あふりらんぽ

 まあ今日一番のトピックはコレでしょう。過激で色っぽくてチャーミング。破天荒でもショウとしてしっかり成立しているのは凄いです。完成度の高くなった女性版ZUINOSIN……って違うか。根幹にあるのは、ごく単純なハードコア。オンナのコがキャーとかギャーとか喚いているのも、それ自体が物珍しいワケじゃない。個人的にも、音楽云々がさほど新鮮とは思わない。ドライに見れば、“色モノ”の一言で片が付く。ただ、それをどう聴覚的・視覚的にどうアレンジし、どこまで遊べるか。そこんとこのセンスの良さが抜群なのだ。頭でっかちじゃないところが、(パニックスマイルとは対照的に)好感度大! つべこべ言う前に体感的に持っていかれる強力な牽引力が快感! たたみかけるドラムに血が騒ぐ! あらわになった御身脚にドキドキ♪ 髪振り乱しててもキュート☆ デス声出しててもやっぱ美人!!
 ……って、すっかりオンナ捨てて口開けて眺めてる悲しいワタシ(笑)。いや、もうこれはナマで観ないと!