戸川純バンド

 こちらはホントに好きになれる。もう純ちゃんもかなり歳だし、喉も枯れてきているから、ゲルニカの頃の美声(?)は望めないが、そんなことはどうでもいいくらいに彼女自身の表現意欲が前に出ているので、良し。加えて、バックがやはりスゴイ。吉田達也のドラムに、ナスノミツルのベース、ほぼマネージャーと化しているホッピー神山のアレンジ&キーボード…(ギターはちょっと物足りないかな〜)。ギリギリまでアヴァンギャルドだし、戸川純自体がかなり危うい壊れ方をしているのに、土台はビクともしない、ってところがさすが。

 ライブも行ったけど、それについてはまた後日。

 今週水曜はいよいよコンヴァージの発売日。待たされただけに感慨深し。音はもう聴いちゃったけど、ブツを買わなきゃ意味がない。ああ楽しみ。