マストドン

 あれ、名古屋の方がもっと緊張感があったかも? 客が多いのに安心したかな? それとも、中1日休みがあってかえって疲れたかな? 特に前半、疾走感がなかなか出なくて、ハヤる気持ちを抑えきれずつんのめりそうに。それでも後半はかなりいい感じに取り戻してきて、楽しめたけど。ツーバスの音がこもってあまりバシバシ鳴らなかったのも残念だったが、代わりに重量感は増していて、たぶんこんだけ多くの客にはこっちの音の方がいいんだろうな、とそこは納得。

 いや、でも何だかんだ言っても、やっぱ愉快! 周りにはけっこうこのバンドを知らない人もいたようだけど、観客の満足度はかなり高かったようで。一気に出世しちゃった感じ。一流になるタイプじゃないが、ずっと愛されるバンドにはなるんじゃないかな。